しばらく更新もせず、それでも毎日来てくれているみなさん、ホントにありがとうございます。はげみになります。まじめにやります。
先月下旬くらいからの風邪を長引かせた上にこれでもかとこじらせてしまい、未だ咳が止まりません。
何十年も病気知らずで病院に行った事もない男が、不摂生から病院に行くはめになり、ついでに検査しましょう・・というセンセの気楽な誘いで大腸ポリープが見つかり切除、予後の検診に行くと待合室はコンコンと咳の音だらけ。で、次の週は風邪で熱がでて再び来院。病院に行く度に何かを伝染されるのか、新しい病気になります(笑)。
長い間病院に行かなかったツケを払わされているのでしょうか。
病気も続いた事など無いので、気が晴れません、愛猫にも先立たれるし・・ぐすん。
とは言いつつも、家人に内緒でT3落札・・それも欲しかったチタンブラックだぜい。
いやしかし、そのオークションの終了間際、入札ラッシュがまったく無い(笑)。これは不安ですよ、T3の落札価格がどんなもんかは把握していたので、不安になって商品の説明を読み直してみても特に問題無し・・。バミューダトライアングルにでも入ったのか?と思うほど、し〜ん・・としてちょっと寂しい終了時間でした。
ま、お陰様でシルバーボディと変わらない価格で入手できました。出品者さまごめんなさい、そしてありがとう。
仕事も年末モード突入で写真取りにサボる暇もないので、税務署行きがてらふらふらサボって(あるじゃん)撮ったやつをアップ。
取り込みはF-3200(そうそう、新しいフィルムスキャナ買ったんですよ)。全部リサイズのみ、無修正(・・なんかいやらしい響きだな)。

CONTAX T3 + TREBI

CONTAX T3 + TREBI

CONTAX T3 + TREBI

CONTAX T3 + TREBI
いつも通りのひどい写真でこめんなさい・・ですが、それでもT3はホントによく写るんだなあと実感。線も細いながらシャープだし、今風のカチっとしつつも固すぎない絵が撮れてると思います。
T2/T3でお約束の「お作品」風写真を撮る方法の実践(笑)は次回のお楽しみです。
※このT3の写真のお陰で、以前からあるうちのT2の絵が全部ゆるゆるで使い物にならん・・と思ってたのは、たぶん壊れてるんだろうと今解った(笑)
サポートしてくれるうちに修理だそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です