暑くて寝られん。

エアコン付けて寝ると、決まってカラダの調子が悪くなるし。
扇風機の風だって、一度壁に当てて使ってる・・熱風が届くだけなんだけど。


D70 + AF-S Nikkor 24-120 VR Copenhagen Airport

睡眠足りないのか、撮影意欲も落ちて、ロクに撮ってない。
あー、涼しいところで熟睡したいぞ。

折角のエントリーなので一言。
シュレッダー屋が悪いのか?
包丁だって、その辺に置いてたら大怪我するぞ、それって包丁屋が悪いのかい?
何か見つけちゃ鬼の首取ったみたいに大騒ぎして、寄ってたかって突き上げて叩くのは暴力じゃなくて言論の自由で報道の使命だと勘違いしてるメディアの連中と、どんな事件にも必ず出てきて多数決に寄りかかる無責任なコメンテーター、最近ちょっとヒド過ぎないか?
一度叩かれる側に回ってみたほうがいい。

と、今日はちょっと怒っている。

暑くて寝られん。” への5件のフィードバック

  1. つーか、シュレッダーがある環境に幼児が居るってこと自体が不思議なんだけど。。。。

  2. シュレッダーって家庭に入ってきてんだよね。
    小さい奴ならウチにもあるし。
    SOHOなんか生活とオフィスは一緒だもの、子供だって近寄れる・・・そうか。
    仕事場と生活が切り離せない人は、子供に「仕事場に入るな」「外で遊べ」なんて言えない時代になってるわけだ。
    そうなると、メーカーに安全な物を作って貰いたい・・という気持ちは確かに分かる。
    だけど、危険な物だという認識が周りの大人にあったのかどうか、あったのなら、なぜ子供の手の届くところに置いたのか。
    大人が(子供の安全を守る)義務を放棄して、メーカーの責任を追求する・・ここが納得できない。

  3. シュレッダー騒ぎはきっと「痛そう」だからぢゃないか? 先っぽいかん、先っぽは。
    今日のニュースの中では、小猫が生まれると崖から投げ捨ててた直木賞作家、の方が個人的には、インパクト強かった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000019-mai-soci
    崖からはい上がった子は飼うんだろうな、やっぱ。

ただいまコメントは受け付けていません。